トピックス

topics

うれしいお知らせ

2024.03.27
校外での卒業写真

本日、2年前から物流についての研究に関わらせていただいていた、日本大学商学部の学生様から嬉しいお知らせが届きました。
お知らせの内容を紹介します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご無沙汰しております🙇‍♀️お元気ですか?
今日、日本大学商学部を卒業しました👩🏻‍🎓!
もう一つご報告がございまして、私の卒業論文が最優秀卒論賞を受賞いたしました✨
戸川さんのお力添えがなかったら達成できなかったと思っています🙇‍♀️
たくさんアドバイスいただきありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

すごいですね!熱心に取り組まれていたので、努力が実り、自分のことの様にうれしく思います!
2年前にお会いした時は、運輸は研究でしてるだけですって言ってたのに、就職先も大手の運輸業に決まったとのことで
私が代表を務めるひかり物流株式会社と同じ業界に飛び込んできてくれたことがとてもうれしいです。
これからも頑張って下さい😊

改めて、ご卒業おめでとう御座います!

教室内で2人で卒業写真 教室での卒業写真 校外での卒業写真

アーカイブ